明日の夜は映画に行こう

仕事が山のようで、パンク寸前だったりします。
病人なはずなのだが容赦なく仕事が押し寄せてくるw

だけど、明日の夜は、レイトショーに行こうと思ってます。

BLUE GIANTの初日!だから☆

ここのところギターも触れてないし、ゆっくり休む暇がない。共有スペースには、職場2をとりあえず設置。古いローランドピアノにサヨナラを告げて、2段ボックスと赤松集成材の25mmフリーボードで、安価な巨大なデスク完成。

最近は妹が甘えてちょーベタベタしてきます。たまに深呼吸しながらこの子を眺めてると、こんなわたしにも失いたくないものがこの世界にはいろいろとあるんだなぁということを日頃ほんと意識しないで生きてるなぁとしみじみ気付かされてしまいます。可愛い妹です。

最近はちょくちょくの失敗は有るものの、いろんなことをまぁまぁうまく運営することもできるようになり、実は今後一番必要とされているわたしの仕事は「なにもしない」ことだったりします。わたしが手当しないことで、周囲や現場が育つという。もちろん、お金のことはわたしがやらないとだめではあるけど。

忙しいなりに、ビジョンについては余裕が出てくると、改めて幸せについて考えます。

最近、旅に出たいなとよく考えます。

旅と言うか、出会いたいのかもしれない。

新しい世界に。

でも。ほんとうはそんなものはないんだよな。

出会ったらすぐそれは日常になって。

日常になった途端、手入れをするのを忘れたら、その対象は消えてしまう。


きっとね、そこからが本当は大事なのかもなって。

わたしは冒険も安心感も、どっちも好きではあるんだけどもね。

DIARY

Posted by とも